NEWS
6月から使える割引券を配っています。新着!!

一人一回限りで2枚つづりの割引券を差し上げてます。400枚配った時点で終了となります。

続きを読む
NEWS
通常予約の間隔は20分毎ですが、15分間隔の日もあります。新着!!

1人でも多くのお客様にご利用して頂きたいので、予約の間隔をせばめて営業する日もあります。 予約の間隔が15分の日はどうしても待ち時間が多くなってしまいます。ただ、最近ご利用して頂くお客様が多くなっており、お断りせざる負え […]

続きを読む
NEWS
順番予約の時間を過ぎるとカットが出来なくなります。新着!!

最近、ご好評につき予約が全部埋まってしまう日が多くなっております。 お約束の時間までにご来店できないと、次からのお客様の時間が全てずれてしまうため 時間を過ぎてご来店された場合は、申し訳ありませんが再度予約を取り直して頂 […]

続きを読む
NEWS
ウェブ予約は直前まで予約可能です

ウェブ予約は直前までお取り出来るようになりました。 ただ、一人で営業、管理をしているため、予約が重なる場合もあります。 その時は、少しお待たせするかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。 また変更する場合もありますの […]

続きを読む
NEWS
ご予約の無い方は出来ない事が多くなってます

毎日、順番予約を取ってご来店されるお客様が大変多くなっております。 直接ご来店の方は、1、2時間以上待たないと、もしくはできない場合も 多くなってきました。 出来る限り、お断りしたくありませんので、ウェブ予約、もしくは電 […]

続きを読む
NEWS
電話の受付時間の変更

電話の受付時間が、当日朝8:30~になりました。

続きを読む
NEWS
営業日変更のお知らせ

4月29日{月(祝日)}営業、 30日(火)休み 5月6日{月(祝日)}営業、 7日(火)休み に、変更いたします。

続きを読む
NEWS
毎日ご好評につき

ウエブ予約が埋まり次第、営業時間に関係なく受付を終了させて頂きます。 一人での営業の為、1日にカットできる人数に限度がありますので 誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。

続きを読む
NEWS
完全予約日は3月をもって

一旦終了いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む
NEWS
日曜日は、当分の間

最終受付は、17時30分迄とさせて頂きます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

続きを読む